QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
手塚国光
オーナーへメッセージ

2016年10月07日

俺のアカウントの詳細、説明

今のところなりきりonlyでやっているが、後には半ボットとなる予定。

半ボットとなった場合、半ボットとしてお前達に接する事が多々あるが『ボット』ではなく『なりきり』としてリプライもする。
お前達の名前がわかれば名前で呼ぶ。


◆日常
朝は、4時半起床。就寝はまばら。
〓月曜日から土曜日〓
その後自宅でのやる事を済ませ、時間になり登校し、朝練。
朝練が終われば授業を受け、全授業を終えれば部活。
その後は自由時間の為様々なツイートが流れてくる。
〓日曜日、祝日など休みの日〓
この日はいつもとは違うツイートをする。
なにがあるかは……………(戸惑いながら、いう言葉が幼稚だと恥ずかしそうに)お楽しみだ。
休みの日はツイートがない時もある。


◆リプライ
甘対応、夢対応(乙女ゲームがある為)、塩対応様々。
俺は俺らしく、だ。
メガネは絶対外さない。


◆ツイート先◆
基本botbird

◆DM◆
対応可能だ。24時間は無理であり、かなり遅れてしまう事もある。応えてやるのが部長としての役割かも知れないが、大会に響いたり、練習や学校に響いたりしたら意味がない。すまないな。


俺の失態、ボットの不具合や、ボットに言って欲しい事などの希望、何かあればDMで知らせてくれ。



Posted by 手塚国光 at 00:00│Comments(0)手塚国光取り扱い説明書
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。